ロマンスグレー

きょう電車で白髪の女性に目が釘付けに☆。☆
背筋がしなやかに伸びていて、潤いのある凛とした空気。
白髪に映える真っ白いシャツとパンツ。
ナチュラルな肌も艶やかで…その人の生き方が感じられるステキ。
ロマンスグレーってやっぱりいい~^^

ロマンスグレーにアンテナが張られていたのか、
その後から次々に目の前に現れた白髪の女性方。

ひとりひとり様相は違えど、その人その人の雰囲気に惚れ惚れ☆

極めつけは、買い物先で目の前を通った2人の女性。
ふわふわした真っ白な雲のような髪に透明な白い肌。
柔らかな素材のパステルブルーのお召し物と白髪は、柔らかな青い空と白い雲。
もうひとりの方は、ショートヘアーでロマンスグレー。
そこだけがライトアップされたようで、思わず「わ~☆。☆」とひとり歓声の声。

これでいこっ^^
ステキな白髪を見せて貰い、そこから感じられた生き方に触れ、イメージングばっちり!!

白髪がなかった頃イメチェンで2度ほど染めたことがあったのに、
白髪がどっと増えた昨今、鏡を見て増えたね~と思うのに、染める感覚には至らず…。
白髪が自然に感じられたりもし。

といって、自然の中に美を感じる友人のように、
「シミも白髪になっても染めずにそのままで行く」と、言い切るほどの責任もなく、
揺れる乙女心でいたけれど…

白髪がステキっ☆☆ と感じる生き方でいこ~^^ きょうの出会いでワクワクした次第。
真っ白になったら、淡いピンクにしてもたのしい…かもっ^^
[PR]
by maruisora | 2011-07-22 16:56