人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな風に包まれて


by maruisora

ワンダーランド

                     大草原の大きなお家
ワンダーランド_f0191897_14373795.jpg



買い物への道すがら、その光景が大空と大草原の中にたたずむ姿に感じられ「わ~」☆。☆
それは、友人の住むマンション。
そして、それは大草原の中にあるわけでなく、辺りは住宅がいっぱい。
その位置から、その瞬間、その部分だけを切り取った光景。


                    なんかちょっとお姫さま ☆。☆
ワンダーランド_f0191897_14391967.jpg



結婚記念日の翌朝、何となくテーブルの上を写してみたら「お~」☆。☆
いや~んかわいい~~*^^* こんな世界好き~♪♪


こんな風に切り取った光景だけをアルバムに貼ったらそれがその人の創る世界。
そして、切り取れるのは周囲の風景があってこそのおもしろさ。

意味も何もなく「ただ在る」この世界。
だからこそ、好きなように物語を添えて彩れるアルバム。
そして、そのアルバムもまた砂曼荼羅のように一瞬の光景
何ひとつ所有のない世界 だから愛しい032.gif
by maruisora | 2011-05-17 15:14 | ある日の光景