人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな風に包まれて


by maruisora

ふつうが記念日

                     気分はフラワーショップ☆
ふつうが記念日_f0191897_16455741.jpg


結婚記念日だった昨日
意識しないと忘れそうになっている昨今ですが、
記念日を忘れるって、ステキなことなのかもしれないと感じた今回。
二人ふつうに過ごせる日々が特別に感じられ、
ある1日だけを記念日と特別にすることが不自然に感じられる感覚。
なので、今回は夫からの花束はないだろな~と感じていたのだけれど、
ピンポーン♪インターホンなるだび「もしや☆。☆」と、ときめく乙女こころ*^^*
乙女こころとは、なんともまぁ笑えるものです。
その日に限って、夫への宅配が多いところが宇宙のおちゃめ^^

そんな朝に届けられた姉からのプレゼント

                結婚記念日を覚えていてくれる人がいる奇跡
                       パオ好みの色合い

ふつうが記念日_f0191897_16474872.jpg


花束のプレゼント券を使おうと思っていたのだけれど、
それは今月の夫の誕生日に使おうと、記念日にはテーブルフラワーにすることに。
いつも店頭にあるテーブルフラワーが、え~ーー;今回は黄色とオレンジのガーベラ特集??
でも、これも天からの贈り物ということで。

                    パオ風にアレンジはいチーズ
ふつうが記念日_f0191897_1795649.jpg


今日は早く帰ってきてね!!に応えて、いつもより早めに帰宅した夫。
 遅かったら妻に何されるか…夫にはこれほど怖いことはないだろう(笑)

                   玄関先で「はい これ ^ 。^ 」
                  テーブルフラワーを手にしていた夫

ふつうが記念日_f0191897_17192765.jpg


\*^0^*/ わ~。うれしい~。やっぱりうれしい~。
「はいお土産」と出されるスイーツ入ったコンビニ袋とひと味違った記念日の花でした。

                 なんだか似てると夫 ホントだと妻
               黄色いガーベラ、同じ色合いのツーショット

ふつうが記念日_f0191897_17224030.jpg

by maruisora | 2011-05-13 17:39 | ある日の光景