人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やわらかな風に包まれて


by maruisora

ゆうぐれの光景

ゆうぐれの光景_f0191897_17383683.jpg

部屋から見える空は雨雲色だったのに
部屋に差し込んできた夕暮れの光



         バルコニーに出てみると
ゆうぐれの光景_f0191897_17421426.jpg









暗雲色の空と青い空のふたつの世界
その真ん中に金色の光

その金色の夕日は光を放ちながら刻々と空を光に変えていき、
夕日の周りに浮かべたきれいな半円の淡い赤
やがて、その半円をさらに囲むように浮かんできた淡い微かな虹の色
暗雲の空、青い空、どちらにも金色の光、虹色の空
その光景と重なる頃合いに、雲が払われた半円の赤の隣から姿を表した富士の山
周りに金色の衣をまとって白い姿でゆっくりと
光と闇を照らす大いなる金色の光の世界072.gif
by maruisora | 2011-03-02 17:47 | ある日の光景